引継ぎについて
-
「サイレントサイン」では、以下のデータ引き継ぎ方法に対応しております。
・アプリ内アカウント連携パスワードでの引き継ぎ
(※データ引き継ぎを行うと、引き継ぎ元の端末でプレイはできなくなります。)
※異なるOSでデータ引き継ぎを行う場合、クリスタルは共有できません。 -
以下の手順でデータ引き継ぎが可能です。
■現在使用している端末での操作手順
1.[ホーム画面]>[オプション](歯車マーク) >[その他メニュー]>[アカウント連携パスワード設定]を選択する
2.任意のパスワードを入力し、「決定」ボタンを選択する
3.「ユーザーID」と「パスワード」が表示されますので、スクリーンショットやメモ等で保存して、他の人に見られないよう大切に保管してください■新しい端末での操作手順
1.[タイトル画面]>[メニュー]>[アカウント連携]を選択する
2.元の端末で発行した「引き継ぎID」と「パスワード」を入力後、「設定」を選択する -
あらかじめアカウント連携パスワードの設定によるバックアップをしていた場合、そちらからゲームデータの復旧をお試しください。
アカウント連携パスワードの設定をしていない、試してもゲームデータの復旧ができなかった場合、 調査・確認を行い、復旧可能である場合はアカウント連携パスワードを発行いたします。
データ復旧対応に関しては、 必ず、ご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。調査・確認にはご利用いただいていたアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございますため、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※復旧基準を満たさない場合、アカウント連携パスワードの発行を致しかねる場合がございます。
なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりませんことをあらかじめご了承ください。 -
あらかじめアカウント連携パスワードの設定によるバックアップをしていた場合、そちらからゲームデータの復旧をお試しください。
アカウント連携パスワードの設定をしていない、試してもゲームデータの復旧ができなかった場合、 調査・確認を行い、復旧可能である場合はアカウント連携パスワードを発行いたします。
データ復旧対応に関しては、 必ず、ご利用いただいているご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。調査・確認にはご利用いただいていたアカウントに関わる情報をご提供いただく必要がございますため、 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※復旧基準を満たさない場合、アカウント連携パスワードの発行を致しかねる場合がございます。
なお、データの復旧に関する詳細な基準などは、個別に公表いたしておりませんことをあらかじめご了承ください。 -
「Android→iOS」または「iOS→Android」といった異なるOS間で引き継ぎを行っていただいた場合は、クリスタルの所持数は引き継がれません。