その他
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動作環境は以下となります。
■iOS
iOS 11.0 以降■Android
Android 10 以降動作環境の条件を満たさない場合、アプリをインストールできない可能性や正常な挙動とならない可能性がございますのでご注意ください。
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FAQに知りたい情報が無かった場合は、サポートまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら -
メールアドレスごとにご案内をおこなっているため、変更後のメールアドレスへの返信はおこなっておりません。
変更後のアドレスからお問い合わせください。 -
端末の時間設定を変更した場合、予期せぬ不具合を引き起こす可能性があります。
この不具合によりデータが破損した場合、アクションカードやスキンなどを復旧させることができません。端末本体の時間設定を変更して、アプリをご利用することはお控えください。 -
端末のタイムゾーンを日本以外に設定してアプリをご利用した場合、動作保証の対象外となります。
タイムゾーンは日本に設定してアプリをご利用ください。 -
root化(管理者権限取得)した端末は、動作保証の対象外となります。root化した端末は、正常に動作しない可能性があります。
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今後の予定は、ご案内を行っておりません。
ご案内できることがございましたら、アプリ内やお知らせなどでご案内します。▼ニュース一覧
一覧はこちら -
ゲームプレイの配信については下記をご確認ください。
▼当社ゲームコンテンツをプレイする際の配信ガイドライン
ゲームプレイ映像利用に関するガイドライン
株式会社でらゲー(以下、当社)は、当社コンテンツのゲームプレイを配信することに対し、ガイドラインを定めます。
以下のガイドラインをお守りいただく限り、個人・法人、営利・非営利を問わず著作権を行使いたしません。
このガイドラインは、当社タイトルを正規の方法にてご利用いただいている個人のお客様が、当社が所有する知的財産を利用する場合にのみ適用されます。
投稿に当社以外の第三者が有する知的財産が利用されている場合、適切な所有者から許諾を得る必要があります。権利の所在に関するお問い合わせについてはお答えいたしません。1 お客様は当社コンテンツから取り込んだゲームプレイの動画や静止画を、共有サイトに投稿することが可能です。
2 お客様は、動画共有サイトが提供する収益化プログラムシステムを利用した収益化に限り、収益化が可能です。
3 お客様は、プレイ動画を投稿する際に、本ゲームのスクリーンショットのみならず、本ゲーム又は本ゲーム関連サイトにおいて当社が指定する画像を使用することが可能です。
投稿される動画や静止画には、実況音声やコメントを追加するなど、お客様の創作性を求めます。取り込んだ動画をそのまま投稿したものや、他者が投稿した動画の転載、イラストやムービー、音楽などの鑑賞を主目的としたものなどは対象外といたします。
4 お客様は、正式なサービス開始日を迎えたゲームコンテンツを、投稿に利用することが可能です。
サービス開始日を迎えていないものに関しては、当社が公式に公開したゲームコンテンツのみを投稿に利用することが可能です。
サービス開始前のゲームコンテンツの投稿やその他の不正な情報開示は固く禁止します。ただし、当社が企業または個人にコンテンツの利用や動画の公開を依頼する場合はその限りではありません。
5 ストーリーのような他のお客様の楽しみを奪う可能性のある内容が含まれる配信をする際には、「ネタバレあり」等の、ストーリーが配信されることが明確に伝わる表記をお願いいたします。
6 本ガイドラインは、日本国内のみを対象といたします。
7 本ガイドラインは、「サイレントサイン」のみを対象としており、
それ以外の当社が提供し、当社に著作権その他の知的財産権が帰属するその他のゲームは本ガイドラインの対象外です。
8 当社は、次の事項に該当する、もしくはおそれのある内容の投稿を禁止いたします。
禁止行為が確認された場合、当社は投稿の削除を要請することがあります。
・ 本ガイドラインに違反する行為
・ 他人に迷惑、不利益、損害、または不快感を与える行為
・ 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を害する行為
・ 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・ 他人の財産、プライバシーまたは肖像権を侵害する行為
・ 当社が別途指定する使用禁止素材(コラボIPや第三者の権利に属する楽曲など)を使用する行為
・ 本ガイドラインで認めている収益化プログラム以外の営利を目的とした情報提供、広告宣伝または勧誘をする行為
・ 公序良俗に反する行為
・ プレイ動画を投稿する動画共有サイト又は各種SNSの利用規約その他各規定に違反する行為
・ 犯罪、反社会的活動その他の各国法令違反となるもの、またはそれを肯定、助長する行為
・ アダルト・性風俗、わいせつ性の高い表現や当社がこれに類すると認める表現等を用いた動画を投稿する行為
・ 本ゲームのプログラムを不正に操作する方法(いわゆる「チート」行為)、本ゲーム内の非公開データ等の公開、またはセーブデータ改造といった不正行為が含まれる動画を投稿する行為
・ 当社、当社関係者および本ゲームのイメージや評判を損なう行為
・ その他、当社が不適切と判断した行為
9 お客様と第三者との間にトラブルが発生した場合、お客様は自らの責任と費用負担により解決し、当社に一切損害を与えないものとします。
10 当社では、本ガイドラインに関するお問い合わせには回答しておりません。
11 投稿いただいたプレイ動画に関しては、投稿したお客様への事前確認なく、当社のサイトおよびSNS等にてご紹介させていただくこともございます。予めご了承ください。
12 本ガイドラインの内容は随時更新いたします。プレイ動画の投稿前には必ず最新のガイドラインをご確認ください。このガイドラインに関するお問い合わせにはお答えいたしませんので、あらかじめご了承ください。
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禁止行為の詳細は、お問い合わせをいただきましても個別でのご案内を行っておりません。
下記の内容をご確認ください。
※お問い合わせをいただきましても、ご案内は、下記と同様の内容です。■どういった行為が禁止行為に該当しますか。
利用規約、ヘルプや関連法規をご確認のうえご自身でご判断ください。
※利用規約に違反する行為が認められた場合は、適切に対処してまいります。利用規約の確認方法は、下記のとおりです。
1. ホーム画面下の[オプション]を選択します。
2. [その他メニュー]を選択します。
3. [利用規約]を選択します。利用規約が表示されます。ヘルプの確認方法は、下記のとおりです。
1. ホーム画面下の[オプション]を選択します。
2. [その他メニュー]を選択します。
3. [ゲームヘルプ]を選択します。ヘルプが表示されます。 -
コントローラーやマウス、キーボードなど、他社が製造している周辺機器については、お手数ですが、該当機器の製造元にお問い合わせください。
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基本的にゲーム内容や実装内容に相違はございませんが、 ご利用端末により、操作や動作などにおいて、 多少の違いがある場合がございます。
また、OSやストアにより、仕様が異なる場合がございます。
予めご了承ください。 -
お問い合わせの後に、ご記入いただいたメールアドレス宛に下記の差出人、件名にて受付確認メールを自動送信しております。
差出人:support@silentsign.jp
件名 :【サイレントサイン】お問い合わせありがとうございます
1日以上、受付確認メールが届かない場合は、以下の項目をご確認ください。
なお、通常の返信メールも迷惑メールに振り分けられている可能性があるため、あわせてご確認をお願いいたします。
・迷惑メールに振り分けられている可能性があるため、迷惑メールフォルダをご確認ください
・ドメイン指定をされている場合、「@silentsign.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください
・パソコンからのメールや、URLが記載されたメールを受け取らない設定になっていないかご確認ください
※キャリアメールの受信設定は、お手数ですがご利用のキャリアまでお問い合わせください。
※迷惑メール設定や各種設定などの対策が難しい場合は別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。迷惑メールフォルダにも届いておらず、メールの受信設定も問題ない場合、 入力したメールアドレスに誤りがあった可能性や、送受信環境の不備などの問題があった可能性がございます。
その際は大変お手数ですが、送信前に入力したメールアドレスをご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。 -
『サイレントサイン』を端末からアンインストールした場合、端末に保存されているデータは削除されます。
事前にアカウント連携パスワードの設定によるバックアップを実施していない状態で、誤ってアンインストールをした場合、復元することはできません。 -
該当のトラブルが記載されたFAQがない場合は、お手数ですが公式HPにて掲載の「現在確認している不具合について」にて該当のトラブルが記載されていないかご確認をお願いいたします。
・公式HP > ニュース
なお、公式HPにも該当のトラブルが記載されていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 -
データが削除されることはありません。